« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 営業中です »

2011年3月13日 (日)

混乱

 金曜から即売会。本当に急がなくちゃいけないのに、仕事が手につきません。テレビを消しても、ブラウザを閉じても、気がつけばいつの間にかニュースを見てしまっています。

 食事をとれば、ろくにそれをとれない人たちのことを思い、風呂に入れば、水もガスも電気も届かない人たちのことを思い、気持ちが沈みます。

 今すぐ駆けつけたい思いですが、それはできません。求められてもいません。まったく無意味ではないだろうと節電、節水に励んでいます。それから昨夜、少しだけ寄付をしました。何かできることはないか……頭の中を駆けめぐります。

 もう少し、仕事をしたいと思います。

臨時休業のお知らせ
明日14日(月)は市(いち)のため休業させていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 営業中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/39216778

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 営業中です »