« ワンツー! | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2011年3月31日 (木)

ホルモンカレー

 今日は定休日。古本まつりの店番をしてきました。いつもより長い17日間の古本まつりもいよいよこの金土日で終わり。私の店番は今日が最後でした。あとは明日最後の補充をする予定です。

 残念ながら、今回の売れ行きはこれまでの即売会で最悪になりそうですsad。一昨年よりパルコで4回、シャレオで2回即売会を開催しましたが、初めての後退です。正直、原因は今のところよくわかりません。前回シャレオ即売会から間隔は詰まっていましたが、各店できる限り本を入れ替え、私が見たところレベルは低くなかったと思います。よく考えてみたいと思います。

 ところで今日の昼食は「カレー館」のホルモンカレー。実は先週同じものを食べたばかりですが、古書あやかしやさんの日記で取り上げられていたのに刺激され、リピートしてしまいましたsweat01。本当、おいしいんですよhappy01。普段あまり外食をしないので、古本まつりの期間中、いろいろな店で昼食を取るのが実はひそかな楽しみとなっています。

 明日はイオンみゆき店即売会へ補充に行き、そのままパルコへ向かうつもりです。シャレオ即売会、ファミリータウン広電楽々園即売会スタート、パルコ即売会とバタバタの日々でしたが、それも明日の補充を終えればひと段落。が、店舗とネットがすっかりお留守になっているので、来週は立て直しにかかりたいと思っています。

合同即売会「きんさい!安芸の古本まつり」開催中!
日程:3月18日(金)から4月3日(日)まで
場所:広島パルコ新館7F
参加店:アカデミイ書店、アッシュ書店、神鳥書店
ワゴン台数:36台

広島市佐伯区にて即売会を開催中!
場所:ファミリータウン広電楽々園「フタバ図書FC広電楽々園店」内

広島市南区にて即売会を開催中!
場所:イオンみゆき店(広電「県病院前」電停すぐ)3F「フタバ図書FC」内

呉市にて即売会を開催中!
場所:JR呉駅ビル3F「ブックス呉ステーション」内

東広島市黒瀬町にて即売会を開催中!
場所:ゆめタウン黒瀬2F「フタバ図書FC」内

古い本買います!
お手持ちの本を誠実に評価のうえ、買い入れいたします。気軽にご相談ください!
http://www.kandori-shoten.com/uri.htmhttp://www.kandori-shoten.com/

日々つぶやいています(Twitter)
http://twitter.com/kandori_shoten

|

« ワンツー! | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/39441433

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモンカレー:

« ワンツー! | トップページ | 臨時休業のお知らせ »