« 遅まきながら | トップページ | 考えるより動け »

2011年1月10日 (月)

残念なニュース

 カゼをひいてしまったようで、朝はノドが痛く、とても仕事にならない感じでしたが、午前中薬を飲んでひと眠りすると嘘のように回復し、結局、ほぼ普段通り働くことができました。滅多に薬を飲まないせいか、たまに飲むとよくきいてくれます(笑)。まだ全快とはいきませんが、もう大丈夫。今晩早く寝てとどめをさしたいと思いますhappy01

 夕方、呉駅即売会へ補充に行ってきました。年末12月30日以来なので、やや久しぶりでした。さすがに棚に空きが目立っており、今日は4箱持ち込みましたが、入れ替えをしたこともあって、すき間を埋めきれませんでしたsweat01。近いうち、また行きたいと思います。明日はジャスコみゆき店即売会へ補充に行きます。

 残念なニュースを一つ。鉄道関連書籍の品ぞろえで知られる芸備書房さんが店を閉めるそうです。昨日、当店へ閉店の挨拶に来られました。諸事情あってのこととはいえ、広島では数少ない専門店だっただけに個人的には非常に残念です。この分野ならあの古書店、そういえる店が減る中、個性ある古書店がまた一つ消えることになります。

古い本買います!
お手持ちの本を誠実に評価のうえ、買い入れいたします。気軽にご相談ください!
http://www.kandori-shoten.com/uri.htmhttp://www.kandori-shoten.com/

広島市南区にて即売会を開催中!
場所:ジャスコみゆき店(広電「県病院前」電停すぐ)3F「フタバ図書FC」内

呉市にて即売会を開催中!
場所:JR呉駅ビル3F「ブックス呉ステーション」内

東広島市黒瀬町にて即売会を開催中!
場所:ゆめタウン黒瀬2F「フタバ図書FC」内

日々つぶやいています(Twitter)
http://twitter.com/kandori_shoten

|

« 遅まきながら | トップページ | 考えるより動け »

コメント

 あけまして おめでとう
 
 ことしも よい年でありますように!! 

 お互いにがんばりましょう。

 
 

投稿: みやむくん | 2011年1月11日 (火) 01時02分

みやむくん、コメントありがとう!

あけましておめでとう。今年もがんばりましょう!happy01

投稿: 神鳥大悟 | 2011年1月11日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/38418143

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なニュース:

« 遅まきながら | トップページ | 考えるより動け »