« 無限? | トップページ | ステップアップ »

2011年1月25日 (火)

甘い

 昨日はジャスコみゆき店、今日は呉駅の即売会へ補充に行ってきました。まずジャスコみゆき店について。絵本を数十冊持ち込みましたが、私がいる間に半分くらい売れてしまいました。絵本はいつもすぐに売れてしまうので、きっと値付けが甘いんだと思います(笑)。(あー、安かったかなあ)という感覚、実は絵本に限らずよくありますがsweat01かといって途中から強気に出るのは何か恥ずかしいので、それはやめています。今後もご期待ください(笑)。

 呉駅のほうは、美術、雑学などを入れました。しばらくカープ関係の本や記念きっぷなどを並べていましたが、それは引き上げました。プロ野球が開幕したら、またどこかへ出そうと思います(笑)。

 今月は即売会の売り上げが正直、良くありません。ただ、ここだけの話、本のレベルは徐々に上がっています。なので、売れないのは厳冬のせいにしておきたいと思います(笑)。

 今夜はサッカーの韓国戦がありますね。マスコミの「さあ、決戦」的な煽りは好きではありませんが、このカードはいつも真剣味が漂っているので楽しみです。今夜も本気中の本気を見せてほしいです。

古い本買います!
お手持ちの本を誠実に評価のうえ、買い入れいたします。気軽にご相談ください!
http://www.kandori-shoten.com/uri.htmhttp://www.kandori-shoten.com/

広島市南区にて即売会を開催中!
場所:ジャスコみゆき店(広電「県病院前」電停すぐ)3F「フタバ図書FC」内

呉市にて即売会を開催中!
場所:JR呉駅ビル3F「ブックス呉ステーション」内

東広島市黒瀬町にて即売会を開催中!
場所:ゆめタウン黒瀬2F「フタバ図書FC」内

日々つぶやいています(Twitter)
http://twitter.com/kandori_shoten

|

« 無限? | トップページ | ステップアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/38608527

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い:

« 無限? | トップページ | ステップアップ »