« 年の瀬 | トップページ | 書道の本 »

2010年12月14日 (火)

ヤバい縁石

 ブログが週いちペースになりつつあります。書かないとそれが癖になるので、今日から気持ちを入れ替えて(?)できるだけひんぱんに書いていこうと思いますcoldsweats01

 明日は地元の市(いち)。いつもは正午で解散ですが、明日は場所をかえて納会があります。クルマがあるので飲めないのは残念ですが、おいしい料理をいただきながらこの一年を振り返ってみたいと思います。尻上がりにバタバタした一年でした。

 話は変わりますが、先日、買い入れのため呉市へ行ったとき、クルマをぶつけてしまいましたsad。それも右前のバンパーという、運転席から一番近い場所です。坂道かつ細い道で気をつけていたのですが、左カーブで右前を縁石(ブロック塀の土台のようなもの)にゴンと当ててしまいました。本当に嫌な感触です。

 何とか平静を装い(笑)結局、少し先でUターンしたのですが、ぼくの次のクルマも同じ場所を当て、さらにその次のクルマも同じようにぶつけていましたから、ただの縁石ではありません。呉いち、いや、広島いちヤバい縁石に指定したいと思います!(笑)

 幸い、黒いバンパーの下部なので見た目には気づかれない場所です。クルマ屋さんに相談すると、それでも修理をすれば十万といわれたので、今もそのままにしていますが、やっぱり気になってしまいますね。迷うところです。

広島市南区にて即売会を開催中!
場所:ジャスコみゆき店(広電「県病院前」電停すぐ)3F「フタバ図書FC」内

呉市にて即売会を開催中!
場所:JR呉駅ビル3F「ブックス呉ステーション」内

東広島市黒瀬町にて即売会を開催中!
場所:ゆめタウン黒瀬2F「フタバ図書FC」内

古い本買います!
お手持ちの本を誠実に評価のうえ、買い入れいたします。気軽にご相談ください!
http://www.kandori-shoten.com/uri.htmhttp://www.kandori-shoten.com/

日々つぶやいています(Twitter)
http://twitter.com/kandori_shoten

|

« 年の瀬 | トップページ | 書道の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/38081698

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい縁石:

« 年の瀬 | トップページ | 書道の本 »