« 臨時休業のお知らせ | トップページ | いつものことですが… »

2010年10月27日 (水)

気分は情熱大陸

 急に寒くなりましたねえ。熊野町もだいぶ冷え込んでいますwobbly

 日付変わりましたが、火曜は夕方からFMはつかいち(76.1MHz)「はつかいちで逢いましょう」に生出演。今回は1時間のインタビューということで不安いっぱいでしたが、始まってみるとあっという間に終わってしまいました。

 ぼくのプロフィールから仕事のやりがい、これからの目標や電子書籍について、そして忘れちゃいけない「シャレオで楽しく ちゅーピー古本市」のお知らせまで。気分は「情熱大陸」もしくは「プロフェッショナル」でしたが(笑)そんなに濃いストーリーがぼくにあるはずもなく、言葉に詰まってばかりの1時間でしたweep

 古書即売会「シャレオで楽しく ちゅーピー古本市」は11/3-7の5日間、紙屋町シャレオ中央広場で開催されます。当店はサポートに回り出品はしませんが、ワゴン50台という、今の広島では最大の古書即売会となりそうです。ぜひご来場くださいsign03

 番組では2曲流していただきました。1曲目は椎名林檎「労働者」。番組内でも話しましたが、デビュー時からのファンです。ずっと注目していますが、最近の曲の中で一番曲が格好良いと思っているのがこの曲です。

 そして2曲目はもちろんこの人たちです。AKB48チームA「ずっとずっと」。おかげさまでぼくのAKBレベルが順調に上がっていまして(笑)今回は劇場公演の1曲を選ぶことができました。シンプルにアイドルらしい詞、曲で気に入っています。

 今日水曜は5日ぶりに呉駅、ジャスコみゆき店の即売会を回り、そのまま買い入れ2件へ行く予定です。なかなか店で値付けに専念できませんが、そろそろ落ち着くのではと見ています。

JR呉駅ビルにて即売会を開催中です
場所:JR呉駅ビル3F「ブックス呉ステーション」内

ジャスコみゆき店にて即売会を開催中です
場所:ジャスコみゆき店(広電「県病院前」電停すぐ)3F「フタバ図書FCジャスコみゆき店」内

古い本買います!
お手持ちの本を誠実に評価のうえ、買い入れいたします。気軽にご相談ください!
http://www.kandori-shoten.com/uri.htmhttp://www.kandori-shoten.com/

日々つぶやいています(Twitter)
http://twitter.com/kandori_shoten

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | いつものことですが… »

コメント

 ひさしぶりです。 ツイッターってなんだか楽しそうですね。
こちらは次女が生まれて、皆実の実を名前に入れました。
 ラジオは聞けませんが、時々見てますので、またね。

投稿: みやむくん | 2010年10月29日 (金) 10時22分

みやむくん、コメントありがとう。

誕生おめでとう!うちの子は2月生まれだから、学年は1つ下かな?

ツイッター始めたら知らせてね。では!

投稿: 神鳥大悟 | 2010年10月29日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/37405793

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は情熱大陸:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | いつものことですが… »