« FMちゅーピー | トップページ | 本の行き先 »

2010年9月 3日 (金)

マイペースで急げ

 一昨日の夜、合同即売会の打ち合わせがあり、ようやく「きんさい!安芸の古本まつり」の概要が決まりました。気がつけばその日まであとひと月と少し。準備を急がないと、本当に!

 昨秋、今春は広島PARCO本館前の屋外で行いましたが、今回の会場は【広島PARCO新館7F】です。屋内ですので、どうかお間違えないよう! 屋外よりスペースが広いため、ワゴン台数を前回の21台から30台に増やします。本が日焼けする心配もないので、屋内ならでは出品もあると思います。進化し続ける古本まつりにどうかご期待ください!

 今日は江田島市へ買い入れに行ってきました。遠くから当店をご指名いただきありがたいです。量はそうありませんでしたが、良いものをお譲りいただきました。ありがとうございました。江田島市能美町といえば、広島市内に住んでいた子どものころ、よく釣りに行ったところです。普段は近所の川や宇品で釣っていましたが、時々フェリーに乗って能美町や似島へ出かけました。ちょっとした冒険のようでわくわくしたことを、つい最近のことのように思い出します。

 することが山積みになっていますが、追われてする仕事は楽しくないので、マイペースで、でも少し急ぎ足でがんばりたいと思います!

古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】を開催します
日時:10月6日(水)〜11日(祝)※6日間 各日10時から20時半まで
場所:広島PARCO新館7F
参加店:アカデミイ書店、岩書房、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、スマイルブックス、神鳥書店

JR呉駅ビルにて即売会を開催中です

場所:JR呉駅ビル3F「ブックス呉ステーション」内

ジャスコみゆき店にて即売会を開催中です
場所:ジャスコみゆき店(広電「県病院前」電停すぐ)3F「フタバ図書FCジャスコみゆき店」内

古い本買います!
お手持ちの本を誠実に評価のうえ、買い入れいたします。気軽にご相談ください!
http://www.kandori-shoten.com/uri.htmhttp://www.kandori-shoten.com/

日々つぶやいています
http://twitter.com/kandori_shoten

|

« FMちゅーピー | トップページ | 本の行き先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/36522908

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースで急げ:

« FMちゅーピー | トップページ | 本の行き先 »