« ケーブル | トップページ | 告白 »

2010年7月 7日 (水)

幸い

 今日は七夕。幸い良く晴れていますhappy01

 午後より買い入れのため広島市西区へ。即売会やラジオ、新聞の効果でしょうか、このところ当店の知名度が少しは高まったのか、比較的遠くからの依頼が増え、出張の範囲が広がっています。うれしいことです。限度はありますが(笑)できる限りご要望に応えたいと思いますので、気軽にご相談くださいhappy01

 帰り道、ジャスコみゆき店へ寄り、本の追加と整理。現在、文庫を増強しているのですが、並べっぱなしの、整理がまったくできていない状態で、今日は腰を据えて並び替えに励みました。ジャンルで分け、出版社で分け、著者で分け続けること数時間……目が寄りそうでした。結局、十分ではありませんでしたが、疲れたので退散。また次回がんばりますsweat01

 昨夜は市内で即売会(パルコ)の打ち合わせ。次回があるとすれば10月または11月のはずで、意外と時間がありません。まずは、前回の反省を行いました。レジ打ちの要領や備品の準備について、またレイアウトについて、役割分担など、なかなか良い話し合いができました。温厚な人ばかりの集まりにしては珍しく、やや激しい議論もあり。次回をより良いものにするためには、このような過程も必要です。会場も日程も決まっていない段階ですが、早くも次回が楽しみになってきました。個人的には前回はかなり準備不足だったので、次こそはしっかりと態勢を整えたいと思います。

 深夜にワールドカップ、ドイツ対スペインがあるので、今夜はいったん寝てから未明に起きる予定。私はスペインの華麗なサッカーが好き。好調ドイツとの試合はまさに大一番で楽しみですが、本当に起きられるかは不透明coldsweats01。幸い(?)明日は定休日です。

ジャスコみゆき店にて即売会を開催中です
場所:ジャスコみゆき店(広電「県病院前」電停すぐ)3F「フタバ図書FCジャスコみゆき店」内

古い本買います!
お手持ちの本を誠実に評価のうえ、買い入れいたします。気軽にご相談ください!

|

« ケーブル | トップページ | 告白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/35669922

この記事へのトラックバック一覧です: 幸い:

« ケーブル | トップページ | 告白 »