« 幸い | トップページ | 梅雨明け »

2010年7月10日 (土)

告白

 今さらながら、湊かなえ『告白』を読みました。私は小説を読み始めると止まらない癖がありますが、今回もやはり止まらず、寝不足覚悟でほぼ一気読みしてしまいました。視点が切り替わるタイプの小説が好きなこともあり、面白かったです。映画化されており、主演が松たかこであることは知っていたので、読みながら松たかこの顔がずっと頭に浮かんでいましたsweat01 まだ映画は観ていませんが、良いキャストだと思います。ほかでは候補は旬の吉瀬美智子や天海祐希でしょうか。既に先生役をしており、安直ですね……。でも、松たかこのほうがこの作品に関しては良さそうです。映画も観たいと思いました。

 今日は終日、店で仕事。買い入れの予定もなく、のんびりと仕事をさせていただきました。どんどん仕入れて、どんどん売れてくれないと困るのですが、こういう日も実は好きですhappy01

ジャスコみゆき店にて即売会を開催中です
場所:ジャスコみゆき店(広電「県病院前」電停すぐ)3F「フタバ図書FCジャスコみゆき店」内

古い本買います!
お手持ちの本を誠実に評価のうえ、買い入れいたします。気軽にご相談ください!

|

« 幸い | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/35697483

この記事へのトラックバック一覧です: 告白:

« 幸い | トップページ | 梅雨明け »