« 悶々 | トップページ | ケーブル »

2010年6月30日 (水)

無念

 佳境にさしかかり、面白いですね、ワールドカップ。昨夜は日本戦を見たあと1時間余り寝て、スペイン対ポルトガルを明け方まで見ました。正直、日本戦がスコアレスドローの退屈なゲームだったため、両チームのパスやドリブルが速く見え、スピード感がありました。双方とも再三ゴールに迫る、アグレッシブなゲーム。起きたかいがありました。勝者はスペイン。日本対スペインが見たかったsign03

 日本代表、まだまだいけそうでしたね。上り調子だっただけにPKで敗れたのは無念でしょう。もっとこのチームで戦いたかった、とメンバーは口をそろえているそうですが、こちらももっと見たかったです。

 というわけで寝不足です。が、明日は定休日ながら買い入れの予定が入っています。店内は未整理の本の山ですが、構いませんcoldsweats01

 ジャスコみゆき店での即売会は本日で終了の予定でしたが、おかげさまで好評のため、延長となりました。ご愛顧いただき、ありがとうございます。当面、続ける予定ですので、今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

ジャスコみゆき店にて即売会を開催中です
場所:ジャスコみゆき店(広電「県病院前」電停すぐ)3F「フタバ図書FCジャスコみゆき店」内

古い本買います!
お手持ちの本を誠実に評価のうえ、買い入れいたします。気軽にご相談ください!

|

« 悶々 | トップページ | ケーブル »

コメント

今日は久々に寄らせてもらいました。
元気な赤ちゃんにあえてほほえましい限りです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 平下 | 2010年7月 2日 (金) 20時17分

平下さま、コメントありがとうございます。

ご来店ありがとうございました。ごぶさたしておりましたので、会えずに残念でした。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 神鳥大悟 | 2010年7月 2日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/35592375

この記事へのトラックバック一覧です: 無念:

« 悶々 | トップページ | ケーブル »