« 四苦八苦 | トップページ | そんなことより »

2009年12月23日 (水)

貧乏ヒマなし

 少し寒さがゆるみましたね。もちろんこれからが冬本番ですが、ほっとしました。体調も上向きで、油断しなければ全快しそうですhappy01

 午後から買い入れのため広島市内へ。不調に終わりました。いつもうまくいくわけではないので仕方がありません。引き続き在庫の整理に集中したいと思います。

 今日は閉店後、忘年会のため再び広島市内へ。いつもの古書店仲間の集まりです。今年は即売会という大きなイベントもでき、なかなか有意義でした。即売会は恒例となりそうな気配ですが、より良い催しとするため、来年も試行錯誤は続きます。が、とりあえず今日は忘年会。とりあえず飲みましょうcoldsweats01

 定休日ですが、明日も買い入れの予定が1件。呉の即売会場へも足を運ぶ予定です。気がつけば今年もあと1週間と少し。休んでいるヒマはないようです。

呉でも当店の古書を販売中です!
場所:JR呉駅ビル「クレスト」3F「ブックス呉ステーション」
期間:12月31日まで(予定)

|

« 四苦八苦 | トップページ | そんなことより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32710523

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏ヒマなし:

« 四苦八苦 | トップページ | そんなことより »