« 寒い! | トップページ | 貧乏ヒマなし »

2009年12月22日 (火)

四苦八苦

 鳥人(とりじん)のネタ、面白かったですねhappy01

 個人的に期待していたのは東京ダイナマイトで、ネタもなかなか面白かったと思いましたが、決勝には残れませんでした。パンクブーブーはさすがの安定感でした。納得の結果です。

 体調がやや下向きです。あちこち散らかり放題の現状で年は越せないので、本格的にカゼをひかないよう注意したいです。

 買い入れのご依頼が多く、もちろんうれしいのですが、置き場所に四苦八苦しています。こんなに苦労するのは初めてというくらいなので、やはり例年よりご依頼が多いということはいえると思います。

 一方で、いくら値づけを急いでも売れる速度は一気には上がらないので、あせらず一冊一冊吟味しながら値段をつけていきたい気も。このジレンマ、同業者はわかるはずsweat01

 明日も明後日も買い入れのため外出の予定。店舗は通常通り営業いたします。

呉でも当店の古書を販売中です!
場所:JR呉駅ビル「クレスト」3F「ブックス呉ステーション」
期間:12月31日まで(予定)

|

« 寒い! | トップページ | 貧乏ヒマなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32699217

この記事へのトラックバック一覧です: 四苦八苦:

« 寒い! | トップページ | 貧乏ヒマなし »