« 貧乏ヒマなし | トップページ | 年末年始の営業について »

2009年12月27日 (日)

そんなことより

 師でなくとも走らざるを得ない年の瀬。危うく更新しないまま年が明けるところでしたcoldsweats01

 月曜は大阪の市(いち)へ行く予定でしたが、訳あって中止。それが理由ではありませんが、店内は散らかりっぱなし。ここは遠征を控え、内政に集中したいと思います。

 いよいよ有馬記念ですね。今年も馬券の調子は良くありませんが、最後まで逆転を夢見るのが競馬ファンというものです。私の本命はアンライバルドです。今回と同じ中山競馬場での皐月賞が印象的な勝ち方でした。この秋の成績は物足りませんが、ビッグレースに強い外国人ジョッキーを背に、一発を期待したいですhappy01

 そんなことより、年賀状を書かないとsign03

呉でも当店の古書を販売中です!
場所:JR呉駅ビル「クレスト」3F「ブックス呉ステーション」
期間:12月31日まで(予定)

|

« 貧乏ヒマなし | トップページ | 年末年始の営業について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32751506

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことより:

« 貧乏ヒマなし | トップページ | 年末年始の営業について »