« てれこ | トップページ | ダッタン人の踊り »

2009年12月 7日 (月)

お笑い

 私が時々妙にはまってしまう「お笑い」。今年も「M-1グランプリ」の決勝進出者が決まりました。審査の結果に納得できないこともありますが、何だかんだで今年も見てしまいそうです。私の本命(というか期待)は「東京ダイナマイト」と「モンスターエンジン」。

 今日も午前中は呉へ。初めて本の入れ替えをしたところ、気になる点が次々と見つかり、結局、2時間くらい作業をしてしまいました。予定が狂い、午後はバタバタ。今年中に何とか本の片づけにめどを立てたいのですが、今日は停滞してしまいました。明日は買い入れの予定が1件。忙しいことは良いことですが、なかなか仕事が進みません。

 勝手ながら次の日曜、月曜は休業させていただきます。申し訳ありません。萩ハーフマラソンに出場します。2か月ぶりの大会でこの中間は練習をさぼったため、苦戦は必至です。ケガしないよう楽しんで走りたいと思っています。

呉でも当店の古書を販売中です!
場所:JR呉駅ビル「クレスト」3F「ブックス呉ステーション」
期間:12月31日まで(予定)

|

« てれこ | トップページ | ダッタン人の踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32525597

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い:

« てれこ | トップページ | ダッタン人の踊り »