« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 買い過ぎ »

2009年12月15日 (火)

休息

 日曜、月曜と休みをいただき、萩、浜田へ行ってきました。日曜に萩でハーフマラソンを走り、有福温泉へ移動して一泊するのは昨年と同じで、一年に一度の楽しみでもあります。マラソンは練習不足がたたり、後半大バテで大変な目にあいましたが、有福での料理と温泉でその辛さはすっかり忘れましたhappy01

 帰り道、浜田の漁港へ寄り、新鮮なノドグロとうちわえび、あんきも、ウニをおみやげに買って帰りました。安いのでつい買いすぎてしまいました。でもおいしかったので大満足です。

 今日は数日ぶりの仕事。リフレッシュできたようで集中してできました。やはり休息は必要です。明日は地元の市(いち)。大口の出ものがあり、その準備のため早朝から出かけます。相変わらず店内は散らかっているので、買いすぎないよう注意!

呉でも当店の古書を販売中です!
場所:JR呉駅ビル「クレスト」3F「ブックス呉ステーション」
期間:12月31日まで(予定)

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 買い過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32622842

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 買い過ぎ »