« 夕方以降がおすすめ? | トップページ | 一箱古本市 »

2009年11月10日 (火)

ありがとうございました

 本日、古書即売会「きんさい!安芸の古本まつり」が無事に終了しました。参加店及び会場の広島PARCOの方々、そして何よりご来場いただいた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。一同、本当に楽しく仕事をさせていただきましたhappy01

 十年以上ぶりの開催ということで、同業の先輩方や顔なじみのお客さま、家族や友人、マスコミの方なども多数、会場をのぞいてくれました。ありがたいことです。

 次回の開催はもちろん未定ですが、もしかすると近い将来、再びお目にかかることができるかもしれません。その日のためにご意見、ご感想がありましたら、ぜひお知らせください。改善の余地はたくさんあると思っていますので、おおいに参考にさせていただきますhappy01

 連日、睡眠時間3時間以内だったため、肉体的に疲れがきています。が、休んでいるヒマはありません。未整理本の値付けや市(いち)の準備、新聞のコラム原稿書きなどするべきことがてんこ盛りで、明日からも気合いをいれて仕事をしようと思っています。

 同じ「ひろしまぶっくでいず」のイベントである「一箱古本市」のことも書きたいのですが、それは明日の楽しみとして、今日はゆっくりと眠りたいと思いますsleepy

無事終了しました。ありがとうございました
ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« 夕方以降がおすすめ? | トップページ | 一箱古本市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32155572

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 夕方以降がおすすめ? | トップページ | 一箱古本市 »