« 仕分け | トップページ | ふさふさなのに »

2009年11月13日 (金)

意外と響く

 買い入れではなく、とある打ち合わせのため午後から呉市へ。なかなか有意義な話ができました。思わせぶりな書き方で、すみません。準備が整い次第、発表させていただきますsweat01

 このところ天気がすっきりせず、今日も夕方くらいから雨が降り出しました。当店は店舗と倉庫の間に道路が走っているため、雨が降っていると双方の行き来の際にいちいち濡れるのがネックです。ついでに駐車場の足元もぬかるむため物置も使いづらく、仕事の効率に意外と響きます。雨は明日の午後には上がるようなので、そのまましばらくご勘弁願いたいです。

 地元紙へのコラム寄稿の件は昨日メールにて原稿を送り、とりあえずひと段落。順調なら来年2月くらいの掲載となるようです。

|

« 仕分け | トップページ | ふさふさなのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32201105

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と響く:

« 仕分け | トップページ | ふさふさなのに »