« 原因は謎 | トップページ | 落ち着きません »

2009年11月28日 (土)

出ずっぱり

 午前中は「ブックス呉ステーション」へ、午後は広島市内へ。出ずっぱりの一日でした。こういう日はなぜか店に来客があるもので、今日もそうでした。でも妻が店番をしてくれているので大丈夫です。

 おかげさまで「ブックス呉ステーション」での販売がご好評をいただいています。正直、週に一、二度の補充で足りると思っていましたが、今のところ連日、足を運んでいます。もともと量が少なかったということもありますcoldsweats01

 今日は、やきもの関係、書道関係、図録を補充しました。引き続き、足をお運びいただければ幸いですhappy01

 勝手ながら明日は私用のため午前中休ませていただきます。午後から営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

呉でも当店の古書を販売中です!
場所:JR呉駅ビル「クレスト」3F「ブックス呉ステーション」
期間:12月31日まで(予定)

|

« 原因は謎 | トップページ | 落ち着きません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32403305

この記事へのトラックバック一覧です: 出ずっぱり:

« 原因は謎 | トップページ | 落ち着きません »