« 一箱古本市 | トップページ | 意外と響く »

2009年11月11日 (水)

仕分け

 事業仕分けが話題になっていますが、当店では今日、即売会から持ち帰った本の仕分けをしました。昨日済ませたかったのですが、雨のため途中でクルマからの荷下ろしが面倒になり、半分ほどで中断。今日は残りの半分の仕分けをしました。計20箱ほどの本を棚に戻すもの、市(いち)へ出すものなどいくつかの山に分けました。

 先月、大阪で買った本の整理もまだで、それと合わせて家の中が非常に雑然としていますが、来週と再来週の市へ出すものも多いので、月末には少しすっきりしそうです。毎年、大みそかまでには家の中の本をきれいに片づけて、気持ち良く新年を迎えたいと思っているのですが、なかなかかないません。今年こそがんばろうと思いますcoldsweats01

 出張買い入れや即売会の反省、地元紙のコラムの原稿書きなど優先すべきことはありますが、本の整理もいい加減再開しなければ! 明日は定休日です。

|

« 一箱古本市 | トップページ | 意外と響く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32177290

この記事へのトラックバック一覧です: 仕分け:

« 一箱古本市 | トップページ | 意外と響く »