« 少なめ | トップページ | 呉にて当店の古書を販売します »

2009年11月18日 (水)

臨時休業のお知らせ

 地元の市(いち)へ。荷は少なめでしたが、新しい組合員あり、見学の方ありで何だかにぎやかでした。当店は何とか12点出品し、概ね落札していただきました。何点か持ち帰りましたが、これは仕方がありません。買いのほうでも欲しいものは落札でき、売り買いは結局とんとん。理想的ですhappy01

 来月、組合の旅行があるのですが、その幹事である古書あやかしやさんから説明があり、当日が楽しみになってきました。組合の旅行そのものが久しぶりで、私は初参加。お金は積み立てのようなものなのであらためての負担は少なく、しかも幹事の言われるままに行動するだけなので気楽ですsweat01

 来週の大阪行きはほぼ決行の予定です。それにともない、勝手ながら22日(日)と23日(月)は休業させていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

|

« 少なめ | トップページ | 呉にて当店の古書を販売します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32263658

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業のお知らせ:

« 少なめ | トップページ | 呉にて当店の古書を販売します »