« 意外と響く | トップページ | 少なめ »

2009年11月15日 (日)

ふさふさなのに

St330009 本格的に冷え込んできました。手がかじかむのでいよいよストーブを出し、火を入れたところ、真っ先に駆け寄ったのはカルパ(トイプードル)でした。こんなにふさふさなのに寒がるなんて不思議です。

 店内を少しずつ改装しています。構想は頭の中にありますが、本を動かすときは必ず値段を見直すようにしているため、作業は少しずつしか進まず、一気に完了とはいきません。先日の即売会で少し意識が変わり、これからは店売りに少し力を入れていきたいと思っています。まずは床の本を片づけ、ゆったりとお過ごしいただける店作りから始めたいと思います。

 今週水曜が地元の市(いち)、来週月曜が大阪の市ということで、その準備も進めていますが、するべきことが多いため大阪はパスするかもしれません。ちょっと予定は流動的です。

|

« 意外と響く | トップページ | 少なめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32224426

この記事へのトラックバック一覧です: ふさふさなのに:

« 意外と響く | トップページ | 少なめ »