« 往復2,000円 | トップページ | 出ずっぱり »

2009年11月27日 (金)

原因は謎

 一昨日の夜は即売会の打ち上げ。これまでで最多の12人が集まりました。韓国料理は予想通りの辛さで、ビールが進みました! 反省もそこそこにこの日だけはと楽しく飲み食いしたわけですが、帰り際になって急に気分が悪くなり、何年かぶりに吐きそうになってしまいました。二次会へ行く気満々でしたので残念。吐き気はものの数分でおさまり、結局吐くこともありませんでした。原因は謎です。

 昨日からJR呉駅ビル「クレスト」3Fの「ブックス呉ステーション」でも当店の古書を販売させていただいています。前回「広島パルコ」での即売会ではワゴン3台分の出品でしたが、今回はスペースが何倍もあり、幅広い分野で展開しています。冊数が多いのは美術、書道、歴史、郷土誌で、ここだけの話、結構安く売らせていただいています。とくに広島の郷土誌や美術の図録などはかなりお買い得になっていますので、この機会にぜひhappy01

 初日の昨日、多くのお客さまにご来場いただき、ありがとうございます。期間は年内いっぱいの予定ですが、その間できるだけ古書の補充をし、何度お越しいただいてもお楽しみいただけるよう努力いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 このところ、店外での販売に目覚めた感があり、その分、インターネットでの販売がお留守になっています。これがこけると経営の危機ですcoldsweats02

|

« 往復2,000円 | トップページ | 出ずっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32386098

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は謎:

« 往復2,000円 | トップページ | 出ずっぱり »