« 出ずっぱり | トップページ | 思案 »

2009年11月30日 (月)

落ち着きません

 今日で11月も終わり。今年もあとひと月となってしまいました。相変わらず、するべきことだけが多く、なかなか落ち着きません。年内いっぱいは走り続けるしかないようです。

 今日も午前中は呉へ。「ブックス呉ステーション」の補充のためです。最初にセットしたままでは味気ないので、変化をつけようと思い、均一本のコーナーをつくってみました。本を並べてみると冊数が足りず、物足りない感じですが、次回、補充したいと思います。呉の郷土誌も追加しました。こちらはいくつか珍しいものを出していますので、ぜひご覧いただければと思います。

 呉に並べている本は、元々当店の棚にあったもの、即売会用のものが今は多いですが、徐々に初出しのものも増えています。お楽しみいただけると思います。

呉でも当店の古書を販売中です!
場所:JR呉駅ビル「クレスト」3F「ブックス呉ステーション」
期間:12月31日まで(予定)

|

« 出ずっぱり | トップページ | 思案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/32429584

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きません:

« 出ずっぱり | トップページ | 思案 »