« 脱力 | トップページ | 一本の電話 »

2009年10月 6日 (火)

PR

 来週の火曜(13日)、FMちゅーぴー(76.6MHz)の番組に生出演することになりました。「きんさい!安芸の古本まつり」と同じ「ひろしまぶっくでいず」参加イベントである「お好み本ひろしま2009」の実行委員・財津正人さんの代打で「きんさい!安芸の古本まつり」のPRをさせていただきます。14時半過ぎから10分程度ですが、お聞きいただければ幸いです。

 実は大変失礼ながら、番組どころかFMちゅーぴー自体、一度も聞いたことがありません。私が暮らす熊野町はエリア外のようで聞けないんです……。こんな私が出て良いのかと思いますが、せっかくの機会なので精一杯「きんさい!安芸の古本まつり」をPRしてこようと思います!happy01

 台風が日本に接近中。今のところその影響は感じられませんが、明日は広島も雨になるそうです。いつも天気予報をチェックして買い入れ出張の予定を立てるのですが、このごろは雨の予報が多く、思うように運びませんsad

ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« 脱力 | トップページ | 一本の電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31676522

この記事へのトラックバック一覧です: PR:

« 脱力 | トップページ | 一本の電話 »