« 着々 | トップページ | オダイジニ… »

2009年10月13日 (火)

生出演

 ひろしまぶっくでいず参加イベント「お好み本ひろしま2009」の実行委員、財津正人さんの代打として、FMちゅーぴー(76.6MHz)「広島すまいるパフェ」に生出演してきました。10分程度と短い時間でしたが、パーソナリティーの水田さんのリードにより楽しく話をさせていただきましたhappy01

 私の話が脱線しがちだったせいで、即売会のPRというより古書や古書店についての話に終始してしまい、水田さんは苦労なさったと思いますcoldsweats01。個人的には良い勉強、経験になりました。スタッフの方々、そして機会を与えていただいた財津さん、ありがとうございました。

 明日は妻に店番を任せ、朝から病院へ行ってきます。町の健康診断で恐怖の「要精密検査」が出たからです…。こんなことは初めてなので今からどきどきしていますsweat01

ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« 着々 | トップページ | オダイジニ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31771159

この記事へのトラックバック一覧です: 生出演:

« 着々 | トップページ | オダイジニ… »