« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 生出演 »

2009年10月11日 (日)

着々

 即売会の準備にかかっています。先日、値札にミシン目を入れるカッター、値段を押すスタンプ、貼り付け用のノリを買い、値札そのものも店のものとは違うデザインで新たに作りました。

 並べる本は春先からコツコツためています。あとは本に値札を付けるだけです。とりあえず1,000冊程度準備し、追加は売れ行き次第で考えたいと思います。価格帯は500円前後が中心になりそうです。幅広いジャンルで、お買い得と自信を持って言える本ばかりですので、お楽しみにsign03

 それは良いのですが、値札を付ける作業をする場所が十分にありません。本の片づけを少し急がないとcoldsweats01

 明日は体育の日。先月、ウルトラマラソン(60km)を走って以来、体が緩んでいます。寒くなり、走るには良い季節になってきました。次の目標のために少しずつ体を動かしていきたいと思っていますhappy01

ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 生出演 »

コメント

毎度。朝晩の空気が美味い季節になってきたな。俺も最近ジョギング(散歩)始めました。毎朝、スッキリです。
マラソンに挑戦したいんやけど、まずは、ウオークラリーに参加したいと考えてます。                              姫路でも祭りがあり、一昨日、昨日と参加し、神輿担ぎました。ふとももパンパンです!

投稿: 松坂 憲二 | 2009年10月12日 (月) 21時19分

コメントありがとう。まずは順調に回復しているようで何より。

お互いもう若くないし(笑)ぼちぼちいきましょ…。

投稿: 神鳥大悟 | 2009年10月12日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31741832

この記事へのトラックバック一覧です: 着々:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 生出演 »