« 胃カメラ | トップページ | 事情あり »

2009年10月20日 (火)

プレスリリース

 昨日「きんさい!安芸の古本まつり」についてのプレスリリース(らしきもの)を作成し、マスコミ8社にファクスしました。

 プレスリリースなるものを作るのが初めてなら、送るのも初めて。どこへ送るのかすらわからなかったため、いちいち各社に電話して送り先を教えていただきました。幸い、皆さんとても親切でしたhappy01

 紙切れ一つで取材が殺到、ということにはならないと思いますが、開催まであと16日。こういう作業はしておくべきでしょう。

 広報に関しては、今週金曜に「ひろしまぶっくでいず」の合同記者会見も予定されています。私たちの催しも大事ですが、大きなくくりである「ひろしまぶっくでいず」の知名度アップもとても大切なことなので、少しでも多くの方に興味を持っていただけるよう、イベントの魅力を伝えられればと思います。

 明日は地元の市(いち)。出品の準備は一応済ませましたが、物足りないのでいつものように夕食後、もう一ひねりしたいと思っています。また、明日は新規の加入者がある見込みです。仲間が一人増えることになります。それから、見学の希望者もいらっしゃる予定。広島の組合は、にわかに活気づいてきていますhappy01

ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« 胃カメラ | トップページ | 事情あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31862507

この記事へのトラックバック一覧です: プレスリリース:

« 胃カメラ | トップページ | 事情あり »