« 生出演 | トップページ | 早い者勝ち »

2009年10月14日 (水)

オダイジニ…

 店舗側ではスカパー!を流しっぱなしにして仕事をしていることが多いです。だいたいは音楽の番組を見るともなく流しているのですが、時折PVに目を奪われ、仕事の手が止まってしまうことがあります。

 今日はsupercell『君の知らない物語』のそれに見入ってしまいました。前から気になってはいましたが、歌詞入りを見たのは初めてで、恥ずかしながら切なさに少しうるうるweep。CDをレンタルしてしまいそうです。

 今朝は早起きして病院へ。残念ながら検査はしてもらえず、問診のみで出直しとなりました。せっかく昨夜から飲食をやめて臨んでいましたが、腹のすき損です。来週、胃カメラを飲めばすぐに診断ができるそうで、月曜までドキドキは続きます。

 しばらく病院へ行かないうちにシステム化が進んでおり、今は会計も機械なんですね。診察券を入れると料金が表示され、お金を入れると領収証が出てきました。「お大事に」の音声付きでした。

 しばらく検査のことは忘れ、無心で山積みの仕事に励もうと思います。明日は定休日です。

|

« 生出演 | トップページ | 早い者勝ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31780934

この記事へのトラックバック一覧です: オダイジニ…:

« 生出演 | トップページ | 早い者勝ち »