« 心苦しい瞬間 | トップページ | PR »

2009年10月 4日 (日)

脱力

 今日、カープがベイスターズに敗れ、タイガースがドラゴンズに勝ったため、3試合を残し、カープのCS進出がなくなりました。昨日敗れた時点で実質は苦しかったのですが、今日の結果によって数字上もCS進出の可能性がなくなってしまいました。正直、脱力していますsad

 明日からは消化ゲーム。緒方選手の引退試合という最後のイベントはありますが、その緒方選手も「CS進出を争っているのならば出番はなくて良い。そうあってほしい」と語っていたように、消化ゲームとして迎えるそれは本意でないでしょう。

 終わったことは仕方がありません。あとは精一杯、緒方選手を送りたいと思います。良い選手でした。

 朝から良いペースで仕事ができました。毎日、目標のようなものを設定するのですが、今日は十分それを達成できそうです。まだまだ未整理の本は多いですが、少しずつ着実に整理を進めたいと思いますhappy01

 熊野町は晴れ。好天でしたが、さすがに10月を迎え、肌寒くなってきました。Tシャツ、短パンのシーズンが終わろうとしていますcoldsweats01

|

« 心苦しい瞬間 | トップページ | PR »

コメント

CS脱落ですか、残念至極です。

緒方さんは、僕が小学生のころが全盛期で、よく市民球場で応援していたのを思い出します。

投稿: 平下 | 2009年10月 5日 (月) 02時50分

平下さま、コメントありがとうございます。

カープのCS進出がなくなってしまったことも残念ですが、緒方選手の引退はもっと残念です。確かに数字は出なくなりましたが、代打での存在感はさすがでした。

投稿: 神鳥大悟 | 2009年10月 5日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31638804

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力:

« 心苦しい瞬間 | トップページ | PR »