« いたた | トップページ | 連休中の営業について »

2009年9月16日 (水)

地元の市(いち)へ

 地元の市へ。新しいクルマrvcarをいたわり、荷積みはほどほどにしておきました。それでも以前のクルマよりは積め、走りも安定しています。今後、頼りになりそうですhappy01

 今回、全体の出品は少なめ。それでも人気が集中する出品がいくつかあったため、出来高そのものは通常並みでした。当店の出品は一つを除いて札が入り、感謝。買いのほうはこれといったものを落とせませんでしたが、まずまず満足です。

 今日は見学の申し出があり、入札から開札の様子を見ていただきました。出品が少なめだったのは残念でしたが、参考になればと思います。広島の組合では随時、加入を希望される方の見学を受け付けていますので、興味がおありの方は気軽に各加盟店へご連絡くださいhappy01

 店へ戻り、通常の仕事を済ませて、これを書いています。これから市で買ったものに手を付けるつもりです。楽しみな時間の始まりです。

 からっと晴れsun。気持ちの良い青空が広がっていますが、日陰は涼しく、秋らしい一日です。明日は定休日です。

ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« いたた | トップページ | 連休中の営業について »

コメント

御無沙汰です。松坂です。元気でやっとりますか?この前、長浜と甲子園に行きました。プロ野球、3位争いが白熱してますな!

投稿: 松坂 憲二 | 2009年9月17日 (木) 19時32分

大けがをしたとか。長い間連絡もせず申し訳ない。それはそれとして、阪神には負けられませんimpact

投稿: 神鳥大悟 | 2009年9月17日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31399745

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の市(いち)へ:

« いたた | トップページ | 連休中の営業について »