« 壱岐へ | トップページ | 1.5 »

2009年9月 9日 (水)

秋も?

 秋の花粉症でしょうか、このところ体調が良くありません。とくに朝晩がひどく、鼻水が止まりません。目もかゆいです。薬を飲み、洗眼をして何とかしのいでいます。これまでは春だけでしたが、秋もかと思うと気分が沈みますsad

 先日、住居スペースにあった本を一気に片づけました。理由があって片づけざるを得なかったのですが、いったんすっきりしました。ただ移動させただけで、本は減っていないのですが、せっかくなのでこの良い状態を保ちたいです。部屋が片づいていると気持ちが良いものですhappy01

 昨夜のカープは劣勢をひっくり返して勝ち。スワローズとの3連戦、大事な初戦をとりました。あと2つ勝てれば理想的ですが、せめて勝ち越せばCS進出の夢がつながります。踏ん張りどころです。

 熊野町は晴れsun。安定して好天が続いています。この先もしばらくは晴れの日が続くようです。明日は定休日です。

|

« 壱岐へ | トップページ | 1.5 »

コメント

たぶん私も秋花粉症です。風邪かと思いましたが、ずっとはながムズムズするしくしゃみがでるし…。

災難です。

投稿: 平下 | 2009年9月11日 (金) 08時03分

平下さま、コメントありがとうございます。

そうですか、やはり間違いないようですね……。私のほうはこのところ落ち着いてきましたが、症状に波があるようなので油断できません。

投稿: 神鳥大悟 | 2009年9月11日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31301511

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も?:

« 壱岐へ | トップページ | 1.5 »