« てんやわんや | トップページ | くっきり、ばっちり »

2009年9月29日 (火)

大阪へ行ってきました

 大阪の市(いち)へ行ってきました。クルマに本を七分ほど積み、日曜の昼過ぎに広島を出発。大阪で一泊して、昨日の市へ臨みました。年に数回の参加ですが、大阪組合の方々はいつも温かく迎えてくれ、ありがたいですhappy01

 出品は30。そのうち3つは札が入らず持ち帰ることになりました。パーフェクトならなかったのは残念ですが、自分としては上々の結果です。地元の市から間がなく、このところばたばたしていた割には量もそこそこできました。もっとも、せっかく大阪まで行くのですから、量がある程度ないと行く意味がありませんが。

 買うほうは、あまり落とせず、終わってみれば数点止まりでした。残念といえば残念ですが、こういうこともあります。正直、心ひかれるものが少なかったということもあります。

 会場を18時ごろ後にし、大阪の友だちと夕食。その日のうちにクルマで広島へ帰るため、仕事の後の一杯、が自分だけできなかったのは仕方がないとはいえ無念。次はひと工夫しようと思いますhappy01

 大阪を出発したのは22時半。いつもはサービスエリアに立ち寄りながらのんびりと帰るのですが、昨夜は遅くなってしまったため、眠くなってしまう前に距離をかせごうと思い、広島県内までノンストップで駆け抜けました。熊野到着は2時半。4時間を切ったのは初めてかもしれません。なぜか熊野のみ豪雨thunderでした。

 今日は、店を空けていた間にたまった仕事をかろうじて済ませ、これから広島市内で即売会の打ち合わせです。体は疲れていますが、今夜は飲めるので大丈夫ですsign02

ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« てんやわんや | トップページ | くっきり、ばっちり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31569907

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ行ってきました:

« てんやわんや | トップページ | くっきり、ばっちり »