« うれしいお知らせ | トップページ | いたた »

2009年9月14日 (月)

達成

 イチロー選手が9年連続200安打を達成。継続する力がすごいと思います。一方、私はこれといって何も達成していません。同じ年齢なんですけど……sweat01

 勇気づけられるとか、感動はとくにありませんが、負けていられないなとは思いますhappy01

 日没が明らかに早くなり、短パンではやや肌寒く感じられるようになりました。夏がまったく終わってしまう寂しさはありますが、過ごしやすい時期ではあります。買い入れが好調で在庫がなかなか減りませんが、もちろんうれしいこと。仕事に集中できる季節、地道に整理を進めたいと思います。明日は終日、地元の市(明後日)の準備です。

ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« うれしいお知らせ | トップページ | いたた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31373796

この記事へのトラックバック一覧です: 達成:

« うれしいお知らせ | トップページ | いたた »