« 筆まつり | トップページ | 大阪へ行ってきました »

2009年9月26日 (土)

てんやわんや

 ここ2週間ほど、慌ただしく過ごしています。仕事では即売会の準備や相次ぐ買い入れ、さらには大阪の市(いち)の準備に追われ、これにウルトラマラソンやカープ観戦などの「遊び」が加わり、てんやわんやです。おかげで店内の片づけは少しも進みませんcoldsweats01

 明後日は久しぶりに大阪の市(いち)へ行ってきます。クルマを替えてからは初めての遠征です。無理に荷物を作るわけにはいきませんが、できるだけ多く積んでみたいと思っていますhappy01

 遊びでは何度か長距離のドライブをしましたが、クルマが大きくなったせいか、なかなか快適です。疲れにくい気がします。長さがのびた分、小回りはききにくく、車庫入れはいまだに緊張しますがcoldsweats01

 明日は通常の仕事が済み次第、大阪へ出発の予定ですが、出品の準備が遅れ気味なので早くには出られないかもしれません。今晩どこまで追い込めるかがカギです。

 熊野町は晴れ。蒸し暑く、まさに残暑という感じです。久しぶりにエアコンを使ってしまいました。

ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« 筆まつり | トップページ | 大阪へ行ってきました »

コメント

お好み本前夜祭「蟲文庫田中さんトークライブ」に申し込みを済ませました。
「一箱」はなにを並べるか、長丁場、天気、なにより選んだ本が手元から離れることを考えると踏切れません。
楽しみですが、考え込んでいます。

投稿: KIRICKL△ND | 2009年9月26日 (土) 18時52分

KIRICKL△NDさま、コメントありがとうございます。

ひと箱、私は1回しか経験がありませんが、良いものですよ。ぜひおすすめします!

投稿: 神鳥大悟 | 2009年9月26日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31529413

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや:

« 筆まつり | トップページ | 大阪へ行ってきました »