« 達成 | トップページ | 地元の市(いち)へ »

2009年9月15日 (火)

いたた

 朝起きたら首に痛みが。寝違えのようなものだと思うのですが、それより少し痛い感じで、なぜか私にとってはよくあることです。全治はいつも大体3日ほど。その間ずっと痛いので集中力がそがれますsad

 明日は地元の市(いち)。痛みをこらえつつ出品の準備をしました。クルマが一回り大きくなっているので、今月から分量をあまり気にせず荷造りできます。質より量、にならないよう気をつけたいと思います。今回の出品は文庫、新書から和本まで幅広くなりました。ちゃんと売れてくれるか、また、良い本が買えるか楽しみですhappy01

 カープは今日から中日、阪神、ヤクルトと計9連戦。クライマックスシリーズ進出へ向けていよいよ正念場を迎えます。借金9と成績は冴えませんが、上との差はわずか。最悪でも10月に楽しみを残してほしいです。

ひろしまぶっくでいず参加イベント
古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店:アカデミイ書店、景雲堂書店、芸備書房、古書あやかしや、神鳥書店

|

« 達成 | トップページ | 地元の市(いち)へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31387806

この記事へのトラックバック一覧です: いたた:

« 達成 | トップページ | 地元の市(いち)へ »