« 大騒ぎ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2009年8月31日 (月)

文句は後で

 ハチの巣は無事に駆除できたようです。昨日の朝、おそるおそる近づくと、空っぽの巣があり、周囲にはたくさんのハチの死がいがありました。うまくいったのですが、何だか急に申し訳ない気持ちになりました。

 昨夜のテレビは衆院選一色。私も地元の選挙区が接戦だったので結果が気になり、夜遅くまで番組を見てしまいました。自民党がこれだけ負けるのを見たのは初めて。恥ずかしながら政治にそう興味があるほうではないのですが、これで世の中がどう変わるのか興味があります。民主党にとっては悲願の政権交代。既にいろいろと批判の声があるようですが、個人的には、文句を言うのは結果が出てからです。まずは政治への信頼を取り戻す努力から始めてほしいと思いますhappy01

 本の整理は少しずつしか進みませんが、一日を終えて周囲を見回すと、いつも確実に少し片づいています。あせらず着実に仕事を進めたいと思います!

古書即売会【きんさい!安芸の古本まつり】にご期待ください!
 日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
 場所:広島PARCO本館前(屋外)
 参加店(確定分):神鳥書店、古書あやかしや、景雲堂書店、芸備書房

|

« 大騒ぎ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31180764

この記事へのトラックバック一覧です: 文句は後で:

« 大騒ぎ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »