« ようやく終了 | トップページ | わくわく »

2009年8月19日 (水)

準備は早めに

 朝から地元の市(いち)へ。真夏ということで人、本とも集まるかなあという心配を個人的にはしていましたが、久しぶりのお顔あり、本もテーブルに置ききれないくらい集まり、と杞憂に終わりました。取り引きは常より活発とはいえませんでしたが、当方は売り買いともそこそこのデキで満足。次回も良い結果が出せるよう、今度は早めの準備を心がけようと思いますsweat01

 今日は夕方より妻に店番を任せて私は市内へ。秋に予定している即売会の打ち合わせがあります。実は名称も決まっていないくらいですが、一方で着々と準備は進めています。順調であれば間もなく情報をオープンできると思いますのでご期待ください(?)。

 ここ数日よく晴れています。もう明日は8月の20日。この暑さもそう続かないと思うとさびしさもありますが、もう少し涼しくても良いです。おかげでエアコンが役立っています。明日は定休日です。

|

« ようやく終了 | トップページ | わくわく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31020138

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は早めに:

« ようやく終了 | トップページ | わくわく »