« 涼しくなりました | トップページ | 大騒ぎ »

2009年8月27日 (木)

即売会の実施について

 先ほど即売会についての打ち合わせ(飲み会sweat01)が終わり、帰宅しました。いよいよ即売会の名称が決まり、情報もオープンになりましたので、概要を発表させていただきたいと思いますhappy01


名称:きんさい!安芸の古本まつり
日時:11月5日(木)から9日(月)※5日間 各日10時から20時半まで
場所:広島PARCO本館前(屋外)
参加店(確定分):神鳥書店古書あやかしや、景雲堂書店、芸備書房


 実は会場側との正式な契約はまだですが、順調であれば以上の通り実施できると思います。

 なお、期間中は「ひろしま ぶっく でいず」として、ほかにも一般の方々、新刊書店など本を取り巻く人々が連携して同時に催しを行い、広島における本の一大イベントとして盛り上げていく予定になっています。詳しくは新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思いますのでこちらもご期待くださいsign03

 あと2か月と少し。皆さまの期待に応えられるよう、良書集めに励みたいと思いますhappy01

|

« 涼しくなりました | トップページ | 大騒ぎ »

コメント

待ってました!
場所の広さを超えたイベントになりそうですね。
あやかしやさんの品揃えを拝見したい。

ところで、「きんさい」は今日横川で発見しました。
「選挙にきんさい!」と金のサイが呼びかけるポスターで。

投稿: KIRICKL△ND | 2009年8月27日 (木) 18時35分

KIRICKL△NDさま、コメントありがとうございます。

ご期待に応えることができるよう、一同がんばりますので、よろしくお願いいたします。

古書あやかしやさんはプロ中のプロですので、ぜひ楽しみにしてください!

投稿: 神鳥大悟 | 2009年8月27日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31119535

この記事へのトラックバック一覧です: 即売会の実施について:

« 涼しくなりました | トップページ | 大騒ぎ »