« めどはたった | トップページ | やる気に響く »

2009年8月 2日 (日)

決断

 このところ仕事があまり進んでいません。クルマcar買い替えの件で、連日、ディーラーを訪ねているせいです。2週間かけて車種を絞り込み、いよいよ二択になっていましたが、ついに昨日、一方を選び、契約の運びとなりました。どちらも本当に魅力的なクルマで悩み抜いたのですが、その甲斐あって良い決断ができたと思います。

 選べなかったほうの営業の方に連絡をするのが、仕方のないこととはいえ辛かったです……。

 納車は来月初めごろの予定。ということで、愛車のデミオとももうすぐお別れです。社会人になって初めて買ったクルマなので愛着があります。本当に使いやすいクルマでここまで良くがんばってくれました。あと少しの時間ですが、事故のないよう大事に乗りたいと思いますhappy01

 昨日も今日も好天sun。ようやく夏らしくなってきました。

|

« めどはたった | トップページ | やる気に響く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/30801578

この記事へのトラックバック一覧です: 決断:

« めどはたった | トップページ | やる気に響く »