« ヒマでした | トップページ | 準備は早めに »

2009年8月18日 (火)

ようやく終了

 明日は地元の市(いち)。日中、買い入れへ出たこともあり、今、ようやく準備を終えたところです。真夏の市ということで、まず人が集まるかどうか、そんな心配もありますが、積極的に出品することで盛り上げていければと思いますhappy01

 買い入れは呉市へ。一週間ほどお待たせしてしまっていたお客さまを訪ねることがようやくできました。当店からの距離にもよりますが、ある程度、分量があれば出張をお断りすることはあまりありません。私の都合で数日お待たせする場合がありますが、できるだけ早くおうかがいいたしますので、どうか気軽にご相談ください。

 明日は市の後、店へ戻って通常の仕事をし、再び外出の予定。即売会関係の打ち合わせがあります。このところ集まる度、進展があるので、明日も楽しみですhappy01

|

« ヒマでした | トップページ | 準備は早めに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31012230

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく終了:

« ヒマでした | トップページ | 準備は早めに »