« 準備は早めに | トップページ | 送りにくい »

2009年8月21日 (金)

わくわく

 酷暑とまではいかないまでもそれなりに暑い日が続いています。定休日の昨日はマツダスタジアムへ。天敵のドラゴンズにようやく勝ってくれました! 昨夜に限っては、走攻守すべてにおいて隙のない野球で、まさに気分爽快。ペナントレースはもう終盤にさしかかっていますが、まだまだ上をあきらめず、昨夜のような野球を続けてほしいものです。

 一昨日の夜は即売会の打ち合わせ。外部のグループと雑談をまじえながら「本」をテーマにお酒を飲んだのですが、ここだけの話、この秋の広島は面白いことになるかもしれません。

 一般の方々や古書店、新刊書店、図書館ほか本を取り巻く人々が、同時にイベントを仕掛ければ、面白いと思いませんか?happy01

 とてもわくわくできる話ができて意気投合(?)。久しぶりに深夜まで飲み、歌ってしまいました。しかし本当、どんなことになるのか今から楽しみですsign03

|

« 準備は早めに | トップページ | 送りにくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31046004

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく:

« 準備は早めに | トップページ | 送りにくい »