« わくわく | トップページ | 涼しくなりました »

2009年8月23日 (日)

送りにくい

 先週半ばより個人的なイベントが続き、店を空けることが多かったのですが、今日は久しぶりに腰を据えて仕事ができています。値付けの仕事は、そうならないよう気をつけていても流れ作業のようになりがちですが、何日かしないでいると気分も新たに臨めて良い調子です。いつも新鮮な気持ちで仕事に取り組めるよう、ときには休みを入れることも重要かもしれませんhappy01

 数日前、こんなことがありました。FAXでご注文をいただいたので、確認のため、お客さまへ電話をかけたところ、何か勘違いをされたのか、いきなり「お金なら払いますから!」と連呼され、一方的に切られてしまいました。こちらは在庫があることをお伝えしたかっただけでしたが、こういうことがあっては、商品を先には送りにくいです。代金を先にお支払いいただくことにし、FAXにて代金先払いのお願いを送りましたが、今のところ反応はありません。

 熊野町は曇りcloud。雨が降りそうな気配でしたが、持ちこたえています。明日は朝から買い入れに出かける予定です。

|

« わくわく | トップページ | 涼しくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/31070636

この記事へのトラックバック一覧です: 送りにくい:

« わくわく | トップページ | 涼しくなりました »