« しっかり使用 | トップページ | ネーミング »

2009年8月 7日 (金)

目が離せません

 失踪中の酒井法子さんから、逃亡中の酒井法子容疑者になってしまいました……。ここ数日、気になって仕方がないニュースです。

 むかし、初めて買ったアイドルのカレンダーが酒井法子でした。CDや写真集も持っていました。やはり、ショックですね。いったい、どんな結末が待っているのでしょうか。今なお、何もないことを祈ってしまいます。

 今年は買い入れのご依頼が途切れません。例年であれば夏はあまり本が動かないのですが、今年は違うようです。本当にありがたいことです。今日もお持ち込みが1件、そして宅配便での受け取りが1件。夕方には1件出張する予定です。店舗、倉庫の中は相変わらず大変なことになっていますが、それを理由に買い入れをお断りすることはありませんので、どうか気軽にご相談くださいhappy01

 夏らしい気持ちの良い青空sun。暑くなっています。明日は夏の甲子園baseballが開幕します。好選手が多いようなので、今年は目が離せません!

|

« しっかり使用 | トップページ | ネーミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/30866680

この記事へのトラックバック一覧です: 目が離せません:

« しっかり使用 | トップページ | ネーミング »