« 強い味方 | トップページ | 意外と留守がち »

2009年7月10日 (金)

改革

 エアコンに続き、倉庫のデスク、いすほかを買い替えました。これまですごく古いものを使っていたので、一気に見栄えが良くなりました。見た目が良くなっただけでなく、新しいデスクは広く、作業がはかどりそうです。これで働く環境がとても良くなったので、あとは仕事をばりばりやるだけ。投資に見合う成果を出したいものですhappy01

 広島では明日から高校野球baseballの予選が始まります。それに関連して、スポーツ紙の特集ページに広告を出しました。定形のいわゆる名刺広告といわれるものです。広告としての効果は疑問ですが、根っからの野球好きなので、つい出してしまいましたcoldsweats01

 気がつけば、ずいぶんいろいろな媒体に広告を出しています。テレビやラジオなど大物はありませんが、それでも広告料を足すとどれだけの額になるのか、とてもこわくて計算できません。いろいろやってきましたが、効果の出ないものは打ち切り、実際に効果が出ているものにその分、注力したほうがやはり良い気がします。来春は改革したいと思います。

 明日、明後日と勝手ながら私は私用で店を空けます。私は不在ですが、店舗は通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

|

« 強い味方 | トップページ | 意外と留守がち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/30487370

この記事へのトラックバック一覧です: 改革:

« 強い味方 | トップページ | 意外と留守がち »