« 当店の強みは? | トップページ | そろそろ前進を »

2009年7月 5日 (日)

もう少しの我慢

 倉庫で仕事をしていると大きなスズメバチが迷い込んできて思わずのけぞりましたcoldsweats02。刺されたら相当痛そうで、こわいです。いつものように電気を消すと出て行ってくれました。夏は熱を逃がすため常に扉を開放していますが、そのためにいろいろな虫(ハチ、チョウ、蚊、ハエなど)が入ってきて困ります。

 しかし、そんな悩みとももうすぐお別れです。思い切ってエアコンを新調しましたhappy01。今のものは十年以上前の製品であまり効かないうえ、電気代も高そうで、なかなか使う気になりませんでした。高価な買い物moneybagでしたが、新品の威力が今から楽しみです。工事は水曜。汗をかきながらの仕事も、もう少しの我慢です。

 エコポイントももらえるらしいので、これから何に替えるか検討したいと思います!happy01

 カープは昨日、痛い痛い逆転負けcrying。今日もデーゲームで横浜と戦います。3つある借金を早く返して、上位3チームを追うべき立場。まずは横浜戦勝ち越しを!

|

« 当店の強みは? | トップページ | そろそろ前進を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/30414493

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しの我慢:

« 当店の強みは? | トップページ | そろそろ前進を »