« 改革 | トップページ | 夏バテ? »

2009年7月13日 (月)

意外と留守がち

 一昨日、昨日と私用で店を空けたため、久しぶりの仕事。夕方より買い入れのため数時間出かけましたが、とくに変わったこともなく、いつもの一日が終わろうとしていますhappy01

 私が留守の間に買い入れのお持ち込みが1件。今回は妻が見てくれましたが、本をお持ち込みいただいたとき私が不在の場合は、いったん本をお預かりし、査定の結果は後日とさせていただくことがあります。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 古書店のおやじといえば、一日中座ったまま難しそうな本を読んでいるイメージをお持ちかもしれませんが、買い入れや出張などで私が店にいないことは意外と(?)ありますので、本をお持ち込みになる場合は、お手数でも事前に電話でご確認いただければ確実です。よろしくお願いいたします。

 昨日までカープはナゴヤドームで中日と3連戦。当面の敵である相手に痛恨の3連敗を喫してしまいましたcrying。これで中日との差は7ゲーム。セ・リーグは完全に3強3弱のかたちになってしまいましたが、まだ梅雨も明けていない7月の前半、あきらめるのは早すぎます。明日から地元で6連戦。何とか良いゲームをして、その後の再びのナゴヤドームで中日に借りを返してほしいものですangry

|

« 改革 | トップページ | 夏バテ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/30529224

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と留守がち:

« 改革 | トップページ | 夏バテ? »