« ばら・す | トップページ | 引き取るだけ »

2009年6月13日 (土)

博多へ

 昨日は急きょ、博多の市(いち)へ行ってきました。ちょうど一年前の同じ時期にお邪魔して以来、博多へは足が遠のいていましたが、その間もメールで度々情報をいただいており、今回、久しぶりに参加させていただくことにしました。

 前夜あまり寝られず深夜3時にクルマcarで出発、眠気を否定できないままの仕事でしたが、運良く郷土誌、書道などそこそこ買うことができましたhappy01。これまで、買った本をクルマに積めきれなかったことはないのですが、今回は少しきつく、幸いアッシュ書店さんが来られていたので1/4ほど載せていただきました。福岡組合の皆さま、そしてアッシュ書店さん、ありがとうございました!

 帰路は本を積んでいることもありゆっくりと。日付が土曜に変われば高速の料金が1,000円になるので、サービスエリアで適当に時間をつぶしながら帰りました。12時を数分回ったところでインターをおりたのですが、1,000円という料金の表示に一人、歓声をあげましたcoldsweats01

 来週は水曜に地元の市がありますが、その次の月曜には大阪の市にも参加する予定で、買いすぎるとまた家の中が大変なことになりそうです、といいますか今回の分で既に大変なことになっています! もう置き場所がありません……でも市へ行けば買ってしまうのですcoldsweats01

 熊野町は晴れ。丸一日店を空けたことで仕事がたまりまくっており、大わらわwobblyの一日でした。

|

« ばら・す | トップページ | 引き取るだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/30085807

この記事へのトラックバック一覧です: 博多へ:

« ばら・す | トップページ | 引き取るだけ »