« 久しぶりに…… | トップページ | タイミング »

2009年6月29日 (月)

嫌な音

 明け方から本格的な雨rain。時折叩き付けるように強く、そして今も降り続いています。

 母屋で仕事をしていると、どこからかぽたりぽたりと嫌な音が。廊下の雨漏りです。早めに気がついたのですが、落下点にあった本が少し濡れてしまいましたcrying。そこら中に本を散らかしているからこういうことになります。

 間もなく台風typhoonのシーズンもやってきます。その前に、本や段ボールが山積みの廊下をきれいに片づけようと強く決意しましたimpact

 古いながらもしっかりしているとはいえ、家の老朽化は頭が痛い問題です。いずれ建て替える日が来るのでしょうが、それまでせめて本の重みで床が抜けることのないよう大事に住もうと思います。

 宝塚記念は結局、人気になっていた3頭で決まりましたが(私にとっては)意外な順番で3連単は万馬券に。春のG1シリーズはこれでおしまい。また秋に予想を披露させていただきたいと思いますcoldsweats01

|

« 久しぶりに…… | トップページ | タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/30334868

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な音:

« 久しぶりに…… | トップページ | タイミング »