« 体調アップ | トップページ | ばら・す »

2009年6月 8日 (月)

あっという間

 今日は母の命日。私が今この仕事をしているのも思えば母の死がきっかけだったわけで、過ぎてみれば今日まであっという間の5年でした。今朝は少しだけ早起きして、墓参りをしました。とくに報告することはないのですが、ただ、静かに手を合わせました。

 体調が良いので仕事をどんどん進めていますhappy01。寝ているときと食事をしているとき以外は黙々と仕事をしており、なかなか充実しています。が、私より働いているのがパソコンで、電源が入っていないのは私が寝ている午前1時から9時くらいまで。暑くなってきたことで故障も心配ですが、がんばってもらうほかありません。仕事でパソコンをお使いの方はよくご存知と思いますが、壊れたら痛いです!

 カープは今日も勝って連勝happy01。交流戦に入ってから実に好調で現在、貯金1です。こうなるとぜいたくなもので、もう一段上、貯金5くらいで戦ってほしいと思ってしまいます。

 熊野町は蒸し暑い一日。明日から天気は下り坂のようです。

|

« 体調アップ | トップページ | ばら・す »

コメント

こんばんわ、京都も今日から、本格的な梅雨に入ったようです。

私は毎日の、京都特有の蒸し暑さで、結構まいってきております。

先月から、考古学の本を買い込んでしまい、少し財布の中身がピンチになってきており、今度少し本を整理しようということで、要らない本を売りに行こうかとも考えております。

買いたい本もいくらかありますが、少し整理しないと置き場所に困ってしまいそうです。

投稿: yadome | 2009年6月 9日 (火) 21時33分

yadomeさま、コメントありがとうございます。

むかし京都に住んでいたこともありますが、熊野町も高度といい地形といい京都と似たところがあり、当地の蒸し暑さはわかります。まいりますねsad

本は気づけばたまっているもので、場所を取るうえ、重量もあるので厄介です。私も経験としてよく知っていますcoldsweats01

投稿: 神鳥大悟 | 2009年6月 9日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/30014209

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« 体調アップ | トップページ | ばら・す »