« 総入れ替え | トップページ | 後世へ »

2009年6月 3日 (水)

打撃戦

 熊野町は朝から曇りがち。午前中は時々雨も降り、やや肌寒くなっています。そんな天気の中、私は少し早起きしてソフトボールbaseballへ。草野球チームのつながりで時々ソフトボールもします。和やかな雰囲気、ピッチャーのボールは常に山なりで、当然のように打撃戦に。私も気持ち良くヒットを連発し、昼過ぎ、機嫌良く店へ戻りましたhappy01。私が遊んでいる間、いつも店を守ってくれる妻に感謝です。

 仕事に戻ってからはいつも通り本の発送と未整理本の整理を。あまり手がかからない部分から取りかかっているので今は荷物がどんどん減りますが、すぐにペースが落ちることはわかっています。それからが楽しいのですが、本が減らないのは精神的に良くなく、ちょっとしたジレンマです。

 ひと息つき、夕刊を手に取ると、隣町で女性の遺体が見つかったとの見出しが目に飛び込んできましたcoldsweats02。割と近くなので驚きました。テレビのニュースでしか見ないような事件がこんな田舎でも起きるんですね。明日は定休日です。

|

« 総入れ替え | トップページ | 後世へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/29933683

この記事へのトラックバック一覧です: 打撃戦:

« 総入れ替え | トップページ | 後世へ »